骨盤矯正について

骨盤矯正について

〇ダイエットに悪影響骨格や骨盤がゆがんでいると

骨格がゆがんでいると、背中や肩・腰など、体のあらゆる部分に痛みが出てきます。

さらに骨盤がゆがむと、生理不順や冷え性など、女性特有の不快な症状が出てくる場合があります。

ダイエットにも影響があります。

このような痛みや不快な症状からダイエットの失敗に繋がります。

骨格矯正や骨盤矯正はパワープレートの利用で矯正されます。

〇骨格や骨盤のゆがみが肥満の原因に

・背中や腰・肩の痛みがしつこく繰り返す。

・出産後の体調不良(尿漏れや頻尿、便秘など)が続いている。

・仕事の後、足がむくんで困っている。

・冷え性なので、冷房の効いたオフィスで働くのがつらい。

・最近、生理不順が続いている。

・出産後体重が増えて、なかなか元に戻らない。

〇痛みや不快な症状を放っておかないで

背中や腰の痛みの原因は、骨格や骨盤のゆがみにあるのかもしれません。

しつこい痛みや不快な症状を放っておくと、さらに悪化する可能性があります。

とくに骨盤がゆがんでいると、体のあらゆる部分に影響を及ぼして日常生活にも支障が出てくるかもしれないので、早めに治療を受けた方が良いといわれています。

骨盤矯正や骨格矯正の施術を受けて、しつこい痛みや不快な症状が改善できたというケースはよく見られます。骨盤矯正によって身体の血行が良くなって、冷え性や生理痛が治ったという人も多くいます。

慢性的なこりや痛み、原因のはっきりしない不快な症状などの健康トラブルに悩んでいるのなら、ぜひ骨盤矯正の施術を受けて、元気な日常を取り戻してください。

〇ダイエットはパワープレートで当院にお任せ下さい。

一般的な骨盤矯正の施術ではなく、パワープレートで自然治癒力を伸ばしていきます。

骨格や骨盤のゆがみを矯正することで、体を活性化させます。

痛みもダイエットも早期に回復して、痛みもリバウンドの出にくい体質に改善できます。

 

関連記事

  1. 発芽玄米ダイエット

  2. 辛いダイエットは嫌な方

  3. ダイエットの基本原則

  4. ダイエット 停滞期

  5. 下半身のダイエット法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アメブロ